- comments
- trackbacks

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ↑↑↑↑↑↑よければクリックをお願いします↓↓↓↓↓↓
0 comments
0 trackbacks

最近読んだ本を紹介したいと思います

『勝ち残りSEへの分岐点』という本です

この本はIT業界でSEを目指す人,SEの人のスキルアップのための本です!

勝ち残りSEへの分岐点 (DB Magazine SELECTION)


日々の生活の中でやっておくといいことや,効率的な学習方法などが書かれています。

資格1つをとっても、計画的かつ業務に役立つものを目的に即して取得する必要があるし、資格取得だけの勉強ではなく、コミュニケーションスキルなどのヒューマンスキルを学ぶことも重要です。また、「成功するためには?」「新人SEの教育は?」「将来独立するには?」といった、多くのSEが持つ疑問にもしっかり答える、悩めるSEの拠りどころとなる1冊です

内容の紹介はまた今度したいと思いますが,
「何をしたらいいのかわからない」「SEとは?」「毎日が不安」
という人にはぜひ読むといいと思います!





←クリックしてくれると嬉しいです→


スポンサーサイト
 ↑↑↑↑↑↑よければクリックをお願いします↓↓↓↓↓↓

『勝ち残りSEへの分岐点』“楽”になれるコツの紹介

最近の調べた用語【その②】

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。